退去予告が出たら、まずはご相談だけでも
店舗専門の不動産会社である弊社は、様々な店舗経営をご希望の方の情報を持っています。退去予告が出て、次の入居者の予定が無い場合は、是非弊社に一度ご相談ください。
不動産オーナー様向けの弊社業務
市場調査・物件調査
地域の賃料・需要バランス・市場性を調査します。
周辺テナントの出退店の動向や成約状況などを総合し判断した募集条件をご提案します。

テナント誘致
個人・法人・チェーン店など、様々な情報を総合し、物件イメージと適合したテナントの誘致をいたします。
事業用貸地・建貸等による、土地の有効活用もご提案します。

契約内容のご提案
テナント入退去時の契約内容の精査
現状回復・特約事項・宅建業法や建築基準法令関係に基づき、重要事項・契約書を作成、ご説明します。

管理・サポート
入居中のテナント管理・物件管理・家賃滞納のリスク低減策のご提案
オーナー様の代理として、不動産経営の実務を行います。煩雑な管理運営について、当社が行い、不動産の資産価値・パフォーマンス向上に努めます。
店舗に関するお悩みは、弊社まで、まずはご相談ください。

弊社は店舗に特化した、店舗専門の不動産会社です。
店舗の様々な動向、情報を持っており、店舗の不動産情報に関してはどこにも負けない情報の質と量を自負しています。

有限会社プロス
店舗不動産のご相談はこちらから福岡市博多区博多駅南6丁目14-40-1F
TEL:092-473-7275 FAX:092-473-7274